人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初プール!

初プール!_b0186398_04134.jpg
2泊で家族旅行に行きました!
初プール!_b0186398_23544863.jpg
Daisyも赤ちゃんも連れて行けるところ・・・と考えて、犬用プールや広いドッグランがあるホテルに行きましたよ。富士山の麓のとても良いところです。
初プール!_b0186398_23583071.jpg
kskさんにオモチャを投げてもらったり、
初プール!_b0186398_23562299.jpg
大きな岩の周りで鬼ごっこしたり(2人とも速すぎて写らない。バターになるよ・・・)、
初プール!_b0186398_001135.jpg
お友達とご挨拶したり、
初プール!_b0186398_012499.jpg
追いかけっこしたり。
初プール!_b0186398_0343332.jpg
もちろんレストランにも一緒に行くことができます。
初プール!_b0186398_0121787.jpg
2日目は初めてのプール!25mの犬用屋内温水プールです。すごい!
初プール!_b0186398_0135511.jpg
Daisyにとっては初めてのプールなので腰が引けています。(予想どおり)
初プール!_b0186398_017341.jpg
kskさんが少しずつ水に慣れさせて行きます。
初プール!_b0186398_0181928.jpg
ほらDaisy、がんばれ!
初プール!_b0186398_020092.jpg
kskさん、Daisyこわいです・・・。
初プール!_b0186398_056584.jpg
こわくないよ、もう少しがんばれ!
初プール!_b0186398_0211626.jpg
少しずつ泳げるようになってきたね!その調子その調子!
初プール!_b0186398_0235233.jpg
今度はkskさんにリードしてもらって25m泳いでみます。
初プール!_b0186398_0251187.jpg
ちょっと進んではプールサイドにしがみつくDaisy。
初プール!_b0186398_0263818.jpg
まだちょっと怖いんですよ・・・。
初プール!_b0186398_0324096.jpg
kskさんの根気強い特訓のおかげで、Daisyは50mを泳ぎきることもできました!
初プール!_b0186398_0303341.jpg
すごいねDaisy、よく頑張ったね!
初プール!_b0186398_0442767.jpg
実は最終日に、ドッグランで解放的になったDaisyがittaを抱いている私に向かって猛進→直前で避けるかと思いきやそのまま激突→私が転倒→いっちゃんも芝生に転がる という大アクシデントもあったのですが、ittaのケガは軽くて大事ありませんでした。良かった・・・(涙)。
写真はいっちゃんに謝っているDaisy。
これにめげず、またみんなで旅行に行こう!とっても楽しかったからね。

by GHs_precious_dog | 2011-11-25 23:45 | 今日の初めて
line

Our lovely dog Daisy's growth records.


by GHs_precious_dog
line